Markのモットーは「みんなが英語好きになってくれること」、「外国や英語に興味を持ってくれること」、「ダイレクトメソッドで生の英語を自然に身につけてくれること」です。教室というよりはアットホームな雰囲気で英語の時間を楽しんで学んでくれることを願っております。

2017年 春がやってきました(*^▽^*)

春は別れもあり出会いもあり、気候的には好きな季節ですが、

マークは少々花粉症が気になる季節でもあります(;_;)/~~~

早いものでマークの教室も今年で10周年!

小さいアパートでご近所の子どもたち数人に教えるところから始まりました。

大手英会話教室がしているような広告も掲載できず(金銭的に)

口コミだけで今はこんなにたくさんの子どもたちがマークのお部屋に集まってくれています。

それもこれもいつも支えてくれる友達や家族やご近所様、卒業していった生徒達、今来てくれている生徒達またそのご家族のお陰です。いっつも温かい言葉をかけていただき、ご理解いただき、サポートしてくださり。

今月また6年生が卒業していきます。『Congratulations!』と『Good bye!』がとても寂しくて・・・

9年通ってくれた生徒の卒業にはグッとくるものがあります。会うのは週一回とはいえ、3歳からずっと成長を見守ってきたんだから・・・これからも陰ながら応援しています!

卒業生のみんな、マークにいつでも会いに来てくださいね!楽しみにしています!

 

 

 

2017年03月29日 16:20
このページを印刷 新着情報一覧に戻る
Track?key=shop2152&name=article